SSブログ

国分太一 結婚 相手 [芸能人]



ジャニーズ・TOKIOのメンバー国分太一さん(37)が いよいよ結婚間近という話題が急浮上してます。
お相手は 一般女性ということでしたが、TBSの女性社員だそうで数年前に退社されており
結婚準備を着々とすすめられているみたいです。
国分太一週刊誌掲載画像
国分太一 交際相手 腰原藍さん画像
お相手の女性はお名前が腰原藍さんといい、国分さんともうすでに同棲されていて、ラブラブな様子がネットに流失との情報も出ております。
国分さんより3つ年下ということらしいですが 髪はショートボブで女優の相武紗季さん似の美人らしいです。


国分太一と言えば ずいぶん前は 歌手のaikoと噂がありましたが、お仕事が忙しい芸能人どうしでは すれ違いが多くうまくいかなかったのでしょうね。
腰原藍さんは 専業で国分さんをバックアップしてくれて落ち着いたいい家庭が作れそうですね。


国分さんは 今回フジテレビのロンドン五輪中継番組キャスターに抜てきされその発表会見に
出席した際に レポーター陣からの質問を受け、「交際順調です。」と堂々と答えたらしい。
もう結婚も間近のようですね。


ジャニーズと言えば あのキムタクでさえ結婚するときに かなりナーバスになったみたいで
ジャニーさんから なかなか結婚のお許しがもらえないんですかね?


アイドルだから 結婚して人気が急落することを心配してのことでしょうけど、キムタク人気は結婚後も 変わらないみたいだし、それからしばらくして TOKIOの山口達也さんも結婚したり東山紀之さんが結婚したりと ボチボチ増えてきましたね。


一番新しいのでは 赤西仁さんのデキ婚がありますね。ジャニーズ事務所から全国ツアーをキャンセルされたりと 厳しいお仕置きがありましたが ちゃんと一番最初に事務所に報告をしなかった赤西仁さんの社会人として未熟なところが 原因なのであれはしょうがないですね。


赤西仁さんの騒動のために 年内の結婚は無理との情報もありますが どうなりますでしょうか
ジャニーズ事務所のアイドル達ももっともっときちんと結婚して子どもも作って幸せな家庭を作って欲しいです。


国分さん、腰原さん、お幸せに~♫





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。