SSブログ

大河内奈々子 拒食症 離婚! [芸能人]



大河内菜々子・宅間孝行画像

女優の大河内奈々子さん(34)と俳優で演出家の宅間孝行さん(41)が離婚したそうです。
2006年の11月に結婚し、08年の9月に長男・寅之輔君が生まれ、幸せな結婚生活のように
見えたが 5年半でピリオドを打ちました。


大河内奈々子は04年に放送された昼ドラ「牡丹と薔薇」で大ブレイクし 宅間が主催する劇団
「東京セレソンデラックス」を大河内が観劇したことで交際がスタートしたそうです。


離婚の理由は 価値観のズレが出てきてしまったということです。
大河内さんは 以前から異常な激やせが心配されていて 拒食症ではないか?との噂も
立っていました。もし 拒食症で苦しんでいたとしたら 精神状態も不安定になっているでしょうし そんな時に宅間さんの包容力で包んであげたり支えがあったら 拒食症にもならずに幸せな結婚生活を続けられていたかも・・・とか単なる妄想に過ぎませんが。


夫婦のことは夫婦にしかわかりませんが 出産や子育てによるストレスや女優として仕事復帰したいとか
産後ダイエットもしないといけない・・・などなど 仕事を持つ女性はたくさんの悩みやストレスで押しつぶされそうになりますからね。
拒食症になるか過食症になるかのどちらかに陥ってしまいますよね。


一方 宅間孝行さんは サタケミキオの名前で脚本家をしてましたが、09年4月から脚本・俳優共に 名前を宅間孝行に替えたそうで、今年の大晦日には劇団の「東京セレソンデラックス」も 解散の予定だそうです。


家庭がうまくいかなくなったkら 仕事もうまくいかなくなったのか?それとも 仕事がうまくいかないストレスから 家庭もうまくいかなくなったのか?わかりませんが お互い相手を思いやる余裕がなかったんでしょうね。


お子さんの寅之輔くんは 大河内さんが育てるそうですが ストレスをお子さんにぶつけないように母親業をがんばっていただきたいですね。


 過激なシーンやセリフが話題を呼んだ昼ドラ「牡丹と薔薇」はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。