SSブログ

菊地凛子 画像 破局 [芸能人]



女優の菊地凛子(31)が アメリカのスパイク・ジョーンズ監督(42)とすでに
破局していたそうです。

菊地凛子出演映画「シャンハイ」


二人の出会いは 09年にスパイク・ジョーンズ監督が映画「かいじゅうたちのいるところ」
のキャンペーンで来日した際に知り合い 交際がスタートしました。


一時期は ニューヨークで同棲生活を送り、10年に菊池の出演作の「ノルウェイの森」が
ベネチア映画祭に出品された際には 二人で出席し、報道陣の前でラブラブぶりを
アピールし、堂々と交際宣言をしています。


お互い仕事が忙しく 自宅に帰れなかったりとすれ違いが多いことが別れの原因
のようです。


菊地凛子さんは 06年に米映画「バベル」で聴覚障害の女子高生の役を演じ
日本人2番目となる米アカデミー賞助演女優賞候補に選ばれて一躍世界的に
知名度を上げました。


「バベル」の映画の中では ヌードを披露してますが 女子高生特有のムチムチした
ボディにするために 5kg太って役作りしたそうでそのプロ根性を買われてオーディションを
勝ち取ったみたいです。


率直な意見として 日本人から見たら高校生らしい可愛さに欠けるし 身体も
きれいだとは思えないんですけどね。(自分の体型は棚の上に上げてますけど)
顔も身体も骨太でゴツゴツしてて男性っぽい感じが強いような気がします。


でも 外国人から見ると 可愛く見えるんでしょうかね?


菊地凛子さんは 今後もニューヨークを拠点に活動を続けるそうで
最近も キアヌ・リーブス主演の「47 RONIN」にも出演しています。
日本を代表する女優として さらに活躍が期待されます。


菊地凛子出世作となった話題の映画「バベル」はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。