SSブログ

西山茉希 早乙女太一 原宿 [芸能人]



原宿デートや婚約指輪か?などと熱愛の話題で世間を賑わせていた
西山茉希さんと 早乙女太一さんですが今度は泥酔して取っ組み合いの
喧嘩をしてしまったそうです。((((;゚Д゚))))

西山茉希・早乙女太一画像

それもよりによって人目をはばからず道路で・・・? 
わけわからないほど酔っ払っていたのか?


顔が命のTOPモデルの西山茉希さんを道路でDV?かと思ったら
そうではないみたいで 喧嘩して家から飛び出した西山茉希さんを思いっきり
引っ張ったので彼女が倒れてしまってつかみ合いになったみたいです。


早乙女太一さんが彼女を殴ったりとかは 絶対にないそうです。
二人とも仲直りしており お互いブログにお騒がせしたことへの謝罪を
掲載したようです。


早乙女太一さんは 14日 東京・明治座の座長公演終了後すぐに
マスコミに喧嘩の釈明をしています。


週刊誌などに 間違った情報を載せられるとマイナスなので自分の言葉で
きちんと釈明したかったのでしょう。


早乙女太一さんは落ち着いていて色気もあって素敵だけど まだ20才なんですね。
西山茉希さんの方が6つ年上なんですよね。
お互い仲直りしたとは 言ってますが 今後大丈夫なんでしょうか?


太一さんが言ってるように お互い成長していけばいいですけどね。
早乙女太一さんが DVかと思って かなりショックを受けましたが
きちんと話を聞いてみたら そうではない様子だったので
ホッとしました。


おたがいのブログでも掲載しているので 嘘ではないでしょう。
DVでないことを祈ります。


釈明会見の時に 一緒に暮らしていることも
打ち明けたそうです。
早乙女太一さんは 熱烈に 西山茉希さんを愛してるんですね。


このお二人のキューピッドは 小栗旬さんと山田優さんらしいですが
先輩カップルのように 見事ゴールインできますでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。