SSブログ

宮沢りえ 夫 画像 [芸能人]



宮沢りえ画像

女優の宮沢りえが 離婚することを決意しました。夫は 40代の元プロサーファーで
実業家の方で 結婚3年目にして結婚生活にピリオドをうちました。

夫の画像(多分、この方だと思いますが)

離婚の原因は お互い仕事が忙しく すれ違いが多いという芸能人の離婚理由で
よく見られるパターンです。


もっとも 宮沢りえは結婚後も 変わらずTVや映画 舞台、CMと大活躍しているのは
視聴者から見てもわかりますし そんな中で出産、子育てもあり、一方、実業家の夫の方は
大手サングラスメーカーオークリーの責任者としてハワイに拠点を置いているらしく どう見ても
夫婦で有り続けるのは至難の技だと言えます。


女優として仕事も頑張りたいけど 自分の子どもも欲しいと欲張りになるのは一人の女として仕方のないことですよね。子どもは一人では作れないけど 子育ては一人でもできますから
女優としてさらに輝きながら 母親として子育ても頑張っていただきたいです。


って言うと 子どもを産むために結婚したのか?という見方をする人も いるけど
ちゃんと愛した人と幸せになりたいと思って結婚したんだけど お互い仕事中心の生活になってしまって 夫婦生活が続けられなくなっちゃったんですよね。


宮沢りえさんは 本日8日に舞台挨拶があり、その際に 離婚会見を行うのではないかということです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。