SSブログ

山本淳一 重大発表 [芸能人]



山本淳一・遠山景織子画像

元光GENJIのメンバー山本淳一さん(40)が ソロ歌手で再デビューするそうです。
グループ解散後7年後に引退し インターネットのバナー広告の営業マンをしていたそうですが昨年の東日本大震災復興支援ライブの際に メンバーと再会し、再デビューの決意をしたそうです。


東日本大震災復興支援ライブは 昨年8月に 元光GENJIメンバーの諸星和己さん(41)が行なったんですが 同じく元メンバーの佐藤寛之(41)と一緒にゲスト出演し、17年ぶりにローラースケートを履いて ステージを駆け回り 一気に記憶がよみがえったそうです。


光GENJIは 95年に解散し 山本さんは02年には芸能界を引退しています。
その後は 「ミリオンダラーハッピー」という名義のバナー広告ホームページを
設立して朝から晩まで駆けずり回り とても苦労したみたいです。


元光GENJIメンバーが営業マンをしてるとわかると 風当たりが強い日もあったかも
しれませんね。
でも 営業マン時代の人脈と人生の辛苦を味わった人としての幅を 生かして 人生の後半戦を 芸能界の荒波にうまく乗って活躍していただきたいですね。


なんとソロで全国7都市10公演のツアーも開催するそうで 久しぶりに再デビューしていきなりソロで 10公演って 「凄すぎないか」と心配してしまいますが きっとGENJIの元メンバーも
応援してくれるんでしょうね。


当時の光GENJIの熱狂的なファンの子達も 今では30代で子育て真っ最中の人もいれば
まだ独身を貫いてますって人もいるかもしれませんが 久しぶりに山本淳一さんが 再デビューしてツアーをするとなれば 子どもと一緒に行って盛り上がっちゃうでしょうね。


ファンも 気持ちは一気に「ガラスの10代」にもどっちゃって まさに同窓会みたいなノリですね。ソロシングルは5月16日発売で 曲名は「少年」です。


山本淳一さんは ずっと独身なのかと思ったら 01年に 女優の遠山景織子さんとの子どもが出来て ”できちゃった婚”かと思いきや 未入籍離婚をしちゃってたんですね。
それが原因でジャニーズ事務所をやめることになっちゃったのかな?


今はそのお子さんも10才くらいに なっているでしょうね。
父親としてもがんばらないといけないですものね。
最近は ダンスブームで先日の番組でもちびっこ達が ローラースケートを履いて
光GENJIの曲に合わせて踊ったりしてました。


お子さんに 自慢されるようなかっこいいお父さんになって欲しいです。
応援しています。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。